文化財イベント日記

【新企画】ご自宅でも見学できます ”縄文人のアートとキッチン”展 まるわかり解説動画 のご提供始めました!

2021年7月22日から開幕した”縄文人のアートとキッチン”展。

毎日、たくさんお方が来てくださっているんですが、ここにきて「新型コロナウイルス」や「暑すぎるお天気」やらで、お出かけしにくい状況に。

そこで、何とか皆さまのお役に立てる工夫はないかいなーということで 【ご自宅でも見学できます ”縄文人のアートとキッチン”展 まるわかり解説動画(完全版)】をご用意しました。

動画は全部で15本。展示を担当した職員が心を込めて解説しています。いずれもYouTubeですぐにご視聴いただけますので、ぜひお試しください!

Page Top